ルーキーのこと

こんにちは

ルーキー代表の町田です。

昨日のブログで院長けんが中学同期3人で立ち上げたルーキー動物病院って書いてありますよね。今日はそれについて書きます。

けんと私は九州の福岡で小学校中学校高校と同級生で子供のころからよく遊んでました。

中学時代のある日、

私『けん!大人になったら一緒に会社作ろうぜ!』

けん『あー・・・、おれは獣医になりたいからー・・・』

私『じゃあ、一緒に今の大人たちが考えもしてない日本一の動物病院作ろうぜ!』

けん『うん』

それからそんな他愛のない約束のことは忘れ

高校に入り、それぞれの道に進んでいきました。

あれから何十回夏を迎えたでしょう。

互いに歳を重ねたある日

けんと近況報告をしてた時、あの他愛もない約束を思い出しました。

3人目も登場してませんけど、今日はこの辺にしておきますね。

まだまだ暑いですが頑張っていきましょう!