スポーツの秋

おはようございます😄

先週土曜のラグビー、日本-アイルランド戦はしびれましたね!

まさか勝つとは!

勝てると思っていたのは死にそうなくらい練習していた選手やサポートスタッフだけだったんですね。

僕はラグビー経験者でもなんでもないですし、普段ラグビーを熱心に見ているわけでもないんで、完全ににわかファンですが。

なにを隠そうルーキー代表の町田くんは高校時代ラグビー部所属でなんとなんと花園経験者なんです!

こないだトライを決めた福岡選手並の文武両道者です。

次のサモア戦、スコットランド戦も楽しみですね。

もちろん録画予約しました笑

阪神も最後6連勝でクライマックスシリーズぎりぎり出れました!

スポーツはやはりわくわくしますね。

僕はといえば去年神戸マラソン足きりにあって以来全く走らなくなってしまいまして最近痛風にもなってしまい笑

いかんいかん。

普段からワンコにゃんこに健康第一!っていうてる立場からも

また自分に叱咤激励して頑張る所存です!

まずは週末テレビ観戦して気持ちを高ぶらせますね笑

ワンコもたまにはドッグランで思いっきり走らせてあげてもいいかもですよ~😸