久しぶりの本屋さん。

こんにちは😄

今日は快晴で気持ちいいですね!

さて先ほど久しぶりに近くの本屋さんに行ってきました。

今度妻と久しぶりに旅行行こうかなと😄金沢行きたーいらしく、マニュアル人間な僕は真面目にマニュアル本を読み込みます笑。

久しぶりの本屋さん。やっぱ本屋さん楽しいなあ~とチラチラ見ていたら、あら?中野信子さんじゃないか美人で東大で天が二物を与えたもうた人だ。

はいお買い上げ~、と隣に少し気になるタイトル。

これも買っちゃいました!

久しぶりに読書の秋としゃれこみますかね。

もちろん専門の勉強もしてますよ笑。こないだは診療終わってから心臓病セミナー睡魔に半分負けつつ笑、受けてきました。

最早、セミナーの先生、受講者、三分の二は年下かな、いやもっとかな。

しかしうちの新進気鋭の先生陣にも負けないように(すでにだいぶ負けてますが)ガンバリマス。

ではまた~😸