82才人工関節オペ。

おはようございます😄

私の母(博多在住)が先日膝関節症のため人工関節オペしました。

膝の軟骨がほとんど無く歩く度に激痛がしていて

押し車押してヨタヨタだったんですが

今回思い切ってオペしてもらいました。

日曜月曜の休みを利用し

ちょっとお見舞い行ってきます。車椅子の父連れて。

まあ僕がなんとかかんとか獣医になれたのも二人と姉のおかげと言っても過言ではないですから

せめてもの親孝行。

小学校時代から家庭教師に塾、

それでやっとこさぎりぎり獣医になれたもんだから僕はよほど頭悪いんちゃうかな笑。

親兄弟はもちろんですが

学生時代の先生、ノートなどを貸してくれた友達、いろいろな支えがあって今の自分があるとつくづく思いますね。

ありがたいことです。

楽しいというと語弊があるかもですが臨床獣医師は本当に楽しくやりがいがありますね😸

微力ながら少しでも病気の苦しみから開放されるようにワンコにゃんこさんたちをサポートして参ります!