楽しみな年末。

こんばんは。

早くも師走デスね。

皆さん忘年会シーズンでもありますよね😄

僕は今年は福岡の元実家、現姉の住まいで仲良し忘年会予定してます。

主に中学時代の同級生たちお呼びしてわいわいがやがややろうかなと😄

中には福岡を代表する会社のしゃっちょうさんもいたりして

とても楽しみです😸

もちろんルーキースタッフも皆来てくれます😄

話がころっと変わりますが

ロッキーで通院中だったフクちゃん、永眠しました。

長い間の闘病、本当につらかったね。天国で安らかに眠ってください。

後半は獣医として無力感を感じながらの診療はつらかったです。

飼い主さんも本当に献身的に通院、看護されて頭が下がります。

お疲れさまでした。

悲喜こもごもの12月です。