ルーキー出動例。

こんにちは😄

今朝は雨だったのにいまはぽかぽか陽気です。

なんなんだこの気候は?二月とは全く思えませんね😅

はてさて

ルーキーが日頃どんな患者さんの元へ出動してるか今日は簡単に紹介してみますね😸

例1 怖がりで病院行けないアトピーの女の子ワンコ。月に数回、シャンプーの送迎とアトピーのお薬やご飯や注射などなど。

例2 元保護犬でこれまた怖がりのワンコ。ずっと公園暮らしだったためフィラリアに感染してしまい、いまはその治療などなど。

例3 これまた元保護犬でいまは仲良しのワンコと暮らしていますが脊髄疾患のため後ろ足がフラフラと心臓病で投薬治療中。ルーキーでできることをサポートさせていただいています。

例4 あとは通常のワクチンやフィラリア予防などなど。

例5 ルーキー福岡のお客様の無料ライン相談などなど。

例6 去年大往生しましたが慢性腎不全のワンコの点滴などなど。

血液検査も大人しい子なら可能です。

他にオペやレントゲン、エコーなどの画像診断は勤務先で依頼可能です。

さらに高度医療や専門医療が必要な場合や夜間病院のご紹介もしております。

なので結論、往診専門ではありますがいろいろ対応可能なんです👍

もちろん通常の動物病院へ行ける方はそちらへかかっていただき、何らかの理由で通常病院へ通い難い方はルーキーへご相談くださいませ。きっとあなたのお役に立ちます!