1杯890円!

たか!

とある有名ラーメンチェーン店にふらりと立ち寄り

券売機の値段見て思わず叫んでしまいました。

長浜ラーメンなら1杯350円、替え玉100円ちゃうかったかなあ~

とか貧乏くさいことを考えてしまいます。

しかし多分ですが博多の人間ならみんなそう思うはず?

味はまあまあでしたが

麺すくな!

最近食が細くなってきたのに

久しぶりに替え玉してしまいました。

麺はかたより普通がよかですな。ここは。そう思いました。

個人的にはラーメンYのほうが好きかな。

コロナの影響で来月の帰福断念しました。かなしかー。

早くコロナ収まりますように。

オリンピック無事開催されますように。

皆さんも帰宅したら手洗い、うがい、しましょうね~!