間もなく春の予防の季節です!

こんばんは。

世の中、コロナコロナでたいへんですね~。

亡くなった方もいますし

みなさん、帰宅したら、手洗い、うがいしましょうね~。

マスクも品薄状態でこないだ日曜日も開店前に並びましたが

人数制限で買えず😅

僕らはまだいいがお年寄りは死亡率もやや高めですし

優先的に買わせてあげてもいいかも。お年寄りがせっかく並んだのに買えないとかちょっと気の毒ですね。

はてさて、3月も後半に入り、来月からはフィラリアや狂犬病注射などの予防の季節の到来です。

春はどこの動物病院も繁忙期ですから、長い待ち時間で毎年たいへんな方や他のワンコと一緒の待合室では興奮してたいへんな方など

ルーキーのご利用をおすすめします。

フィラリア検査、フィラリアのお薬処方、狂犬病注射、狂犬病手続き代行、などなど、

飼い主様のご要望に可能な限りお応え致しますので

何なりとご質問等お聞かせくださいませ😄

ではみなさん、ご自身やご家族のご健康に気をつけつつ

ワンコ、にゃんこもしっかり健康管理してあげましょうね😸