意外といいかも?

こんにちは😄

コロナ自粛生活にも慣れてきた今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて私ルーキー動物病院の獣医師なんですが

普段は?とある動物病院で勤務医をしてまして、

ルーキーは副業で勤務医の休みを利用して、やらしてもらってます。

その勤務病院。コロナの緊急事態宣言発令により、完全予約制になりました。

最初は鳴るわ鳴るわ予約や問い合わせ電話がジャンジャン。

辟易してましたが最近は皆さんに周知されてきたようで落ち着いてきました。

30分刻みで予約診療してますが

慣れてきたら意外といいかも?

あらかじめどんな子がどんな症状で来るか把握できるし

気持ちと医療器具の準備ができてなかなかイイね。

勤務病院の院長いわく、これから全国の動物病院も歯医者みたく完全予約制になるよって言うてます。

まあ全部はならないでしょうが完全予約制を採用する病院は増えるかもですね。

もちろん急を要する病態のワンニャンは優先されますからご安心を!