ゾンコちゃん😸

かわいいでしょう!

名前はゾンコちゃん。

阪大留学生のさわやかカップルが飼ってまして、

ルーキーにワクチン依頼でした。

二回目は頭になにかできてる?とかで診にいきましたが

ほとんど治ってまして

無処置。

そのとき写真パチリ撮りましたが表情可愛すぎますね笑。

やんちゃな男の子約3か月令。

ゾンコとは中国語で「ちまき」だそうです。

こちらはお土産にいただいた本場のウーロン茶!

もったいなくてまだ飲んでません笑。

とっておきのティータイムにいただきます!

しかしさわやか留学生です。

日本語堪能で話してるだけで頭脳明晰なのがわかります。

しかも卒業後は日本で就職されるそうで日本の未来は明るい!

来月またフィラリア予防でお邪魔させていただく予定です。

これからもよろしくお願いします😄