ゾンこちゃん、すくすく育ってます。

こんにちは😄

今日も暑いですね😵

以前、ブログで紹介した、ゾンこちゃん。

今朝飼い主さんからラインがあり、遊んでたら歯が抜けちゃった!とのこと。

人と同様、犬も猫も乳歯から永久歯に生えかわりますから心配ないですよ~😄とお返事しました。

それにしても、ゾンこちゃん、かわいいですねー😸

思わずまたブログに載せさせてもらいました笑。

今日は長崎原爆投下の日ですが

いまの平和な日本があるのも先人たちのおかげですよね。

人間には苦難がつきものですが、みなで乗り切っていきましょう!

一人では立ち行かない困難も周りの人の支えで乗り越えられたりするものです。

若者の死亡原因第一位が自殺という日本。

死にたいくらい苦しいことがあるかもですが

きっと救いの手はあるはずだから死んじゃダメだよ!

生きていれば幸せなことも必ずあるからね。

一人でも悲しむ人が周りにいたら死んじゃダメ。

大いに助けを求めてください。

きっと誰かが手を差し伸べてくれますから。

明けない夜はない。